ゴールデンウィークが明けました。
今年はお天気の良い日があまり続かず、肌寒い連休でしたが
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
本日は岐阜市「自家焙煎珈琲ヴィヴェール」さんで休み明け最初の講座でした。
この時季は目立った行事がなくなりますので
お地蔵さんを描く方も多くみえます。
どなたかに励ましの言葉を描こうと思った時に
一番描きやすいイラストがお地蔵さんだと思います。
ぜひ描きにきてください。
今月もご参加ありがとうございました。
次回の講座は6/12(金)10:00~となります。
ご予約はこちらから↓↓↓
ご参加お待ちしております。


コメント