BLOGブログ

5

講座を開催しました(岐阜市)

ヴィヴェール

ゴールデンウィークが明けました。

今年はお天気の良い日があまり続かず、肌寒い連休でしたが

みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

本日は岐阜市「自家焙煎珈琲ヴィヴェール」さんで休み明け最初の講座でした。

この時季は目立った行事がなくなりますので

お地蔵さんを描く方も多くみえます。

どなたかに励ましの言葉を描こうと思った時に

一番描きやすいイラストがお地蔵さんだと思います。

ぜひ描きにきてください。

今月もご参加ありがとうございました。

次回の講座は6/12(金)10:00~となります。

ご予約はこちらから↓↓↓

ご参加お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP