BLOGブログ

5

市民自主講座がはじまりました

市民自主講座

今年度が始まり2カ月目。

瑞穂市の生涯学習「令和8年度前期 市民自主講座」が始まりました。

市民自主講座は、半期ごとに必ず新しい生徒さんが入っていらっしゃいます。

みなさんが同じお題に取り組みますので、半期ごとに必ず初心に返ることができます。

基本的には自由お題をモットーとしていますので、他の講座ではなかなかできない取り組みです。

続けて通ってくださる方が飽きてしまわないよう

新しい生徒さんが難しくてお手上げにならないよう

家でもちょっと書いてみたくなるよう

そんなお題を用意しています。

本日はご参加ありがとうございました。

また来月お待ちしております。

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP