今年度が始まり2カ月目。
瑞穂市の生涯学習「令和8年度前期 市民自主講座」が始まりました。
市民自主講座は、半期ごとに必ず新しい生徒さんが入っていらっしゃいます。
みなさんが同じお題に取り組みますので、半期ごとに必ず初心に返ることができます。
基本的には自由お題をモットーとしていますので、他の講座ではなかなかできない取り組みです。
続けて通ってくださる方が飽きてしまわないよう
新しい生徒さんが難しくてお手上げにならないよう
家でもちょっと書いてみたくなるよう
そんなお題を用意しています。
本日はご参加ありがとうございました。
また来月お待ちしております。

コメント