先月はカルチャーセンターさん主催の展示会がありました。
生徒のみなさんにも作品展示のご協力をいただきました。
不特定多数の方に作品を見ていだたくことは とても刺激になります。
展示会はなかなか開くことができませんが
誰かのために描くと、いつもより少し姿勢を正して描くことができるかもしれません。
受け取り手の表情を想像しながら描くのも たまには良いですね。
本日は「JEUGIAカルチャーセンター アクアウォーク大垣店」さんにて講座を開催しました。
ご参加ありがとうございました。
次回の講座は6/24(水)14:00~となります。
見学も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

コメント