梅雨入りしましたが、ほとんど雨が降りません。
降るべき時に降らないと・・・水不足が心配ですね。
正直、降らないとありがたいのですが。
本日は岐阜市北島の「自家焙煎珈琲ヴィヴェール」さんにて講座を開催しました。
今月はやはり梅雨を感じるお題が人気です。
あじさいやカタツムリ、雨に似合う花やいきもの。
四季があるのはやはりいいですね。
本日もご参加ありがとうございました。
次回の講座は7/10(金)10:00~です。
お待ちしております。
ご予約はこちらから↓↓↓
梅雨入りしましたが、ほとんど雨が降りません。
降るべき時に降らないと・・・水不足が心配ですね。
正直、降らないとありがたいのですが。
本日は岐阜市北島の「自家焙煎珈琲ヴィヴェール」さんにて講座を開催しました。
今月はやはり梅雨を感じるお題が人気です。
あじさいやカタツムリ、雨に似合う花やいきもの。
四季があるのはやはりいいですね。
本日もご参加ありがとうございました。
次回の講座は7/10(金)10:00~です。
お待ちしております。
ご予約はこちらから↓↓↓
コメント