BLOGブログ

6

講座を開催しました(岐阜市)

ヴィヴェール

梅雨入りしましたが、ほとんど雨が降りません。

降るべき時に降らないと・・・水不足が心配ですね。

正直、降らないとありがたいのですが。

本日は岐阜市北島の「自家焙煎珈琲ヴィヴェール」さんにて講座を開催しました。

今月はやはり梅雨を感じるお題が人気です。

あじさいやカタツムリ、雨に似合う花やいきもの。

四季があるのはやはりいいですね。

本日もご参加ありがとうございました。

次回の講座は7/10(金)10:00~です。

お待ちしております。

ご予約はこちらから↓↓↓

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP