6月に入り、梅雨入りしました。
少し湿度はありますが、雨もなく良いお天気が続きます。
本日は丹羽郡扶桑町の「カフェソルテ」さんにて講座を開催しました。
新しく参加いただいている生徒さんには
初心者用のお題がしばらく続きます。
最初のうちは難しいものに取り組む、というよりは「1枚を完成させる」というのが目標です。
日本では絵を飾る習慣が、他の国よりも少ないそうですが
季節の移り変わりを感じられる絵をぜひご自分で描いて、飾っていただきたい共います。
ご参加ありがとうございました。
次回の講座は7/14(火)13:00~です。
ご参加お待ちしております。
参加希望の方はこちらから↓↓↓

コメント